忍者ブログ

ぐだぐだとメタルを楽しむ人の日記

HOME[PR]movieMETAL A Headbanger's Journey

[PR]

2024-05-07-Tue 06:01:26 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

METAL A Headbanger's Journey

2006-07-30-Sun 21:21:38 │EDIT


メタルファンの間で話題騒然(なの?)のこの映画
ようやく観られました。
いやー、なかなか興味深い内容でしたけど、
メタルが好きじゃない人には全く楽しめないでしょうね。
もう少し掘り下げた内容を期待していましたけど、
ヘヴィメタルという音楽を真正面から取り上げた事に
非常に意味があると思います。
是非続編を作っていただきたい。

で。
映画を鑑賞する前に



友人のCharさんがリーダー兼ギター兼キーボードをつとめるバンド、
NOAHのライブを観てきました。

30分と短い時間ながら、いつものように楽しそうに演奏していたのが印象的でしたね。

Charさんへ事務連絡。
ビデオはあんまり期待しないでください。あの位置からだとやっぱり辛いです。
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Message:
Pass:
無題
いつもいつもライブに来て撮影してくれてありがとうございます。
今回は個人的には納得のいく出来ではなかったなぁという感じです。

事務連絡、了解です。
それでもライブハウス固定カメラより何十倍もいいんですよ、オーディエンスショットというのは。
charURL2006-07-30-Sun 22:49:10EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

プロフィール
HN:
りょうすけ
性別:
男性
職業:
地方公務員メタラー
趣味:
メタル、人間観察、料理
自己紹介:
某地方公共団体所属の雑食系メタラー。
JOURNEYからDIMMU BORGIRまでいけます。
Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 ぐだぐだメタルライフ Some Rights Reserved.
http://gudagudaryosuke.blog.shinobi.jp/movie/metal%20a%20headbanger-s%20journey
忍者ブログ[PR]