忍者ブログ

ぐだぐだとメタルを楽しむ人の日記

HOME[PR]musicBURRN!3月号にて・・・

[PR]

2024-03-29-Fri 05:01:52 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BURRN!3月号にて・・・

2008-02-04-Mon 22:40:22 │EDIT
藤木記者が触れているYNGWIE MALMSTEENのPVって
これですかね・・・。



テストも兼ねて貼ってみました。

これじゃあ、商品化したくないよなあ・・・。


っつーかね・・・。


歌ってるのダレ????

声はジェフ・スコット・ソートなんだけど、
この人違うよね??
若い頃のジェフなの??????
誰か知ってる人教えてーーー!!!
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Message:
Pass:
難問ですな
今日のメイデンはお疲れさまでした!
さて、早速貼ってくれたイングヴェイのPVを見てみました・・・・

・・・わからん。

当時大ファンだったこの私もわからん。
マーク・ボールズの若い時って異様にダサかった気がするので、もしかしたらそうかも。
でも全然違う人かもね。
次のアルバムリリース前に脱退しちゃった腰かけの人がいるのかも。
調べてみます。。

いずれにせよ、ジェフでないことは確かだね。
CHAR@NOAH2008-02-16-Sat 00:39:14EDIT
やはり
どもども。お疲れさまでした。
IRON MAIDEN楽しかったですねー!

で。
どう見たってジェフじゃないですよねえ・・・
ジェフはもっと格好いいし。
マーク・ボールズなんですかねえ。
当時のマークの姿を知らないんで、
私にはちょっと判らないですけど・・・。
りょうすけ2008-02-16-Sat 22:45:17EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

プロフィール
HN:
りょうすけ
性別:
男性
職業:
地方公務員メタラー
趣味:
メタル、人間観察、料理
自己紹介:
某地方公共団体所属の雑食系メタラー。
JOURNEYからDIMMU BORGIRまでいけます。
Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 ぐだぐだメタルライフ Some Rights Reserved.
http://gudagudaryosuke.blog.shinobi.jp/music/burrn-3%E6%9C%88%E5%8F%B7%E3%81%AB%E3%81%A6%E3%83%BB%E3%83%BB%E3%83%BB
忍者ブログ[PR]