忍者ブログ

ぐだぐだとメタルを楽しむ人の日記

HOME[PR]other第15回ヘヴィメタル王座決定戦

[PR]

2024-05-03-Fri 12:21:40 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第15回ヘヴィメタル王座決定戦

2006-07-18-Tue 23:20:56 │EDIT


行ってきました。
今回で4回目の参加です。
メインイベントのクイズ大会は、予選敗退。
去年は準決勝まで行ったんですけどね…。
ぼつぼつ運頼みは卒業して、ちょっと勉強してから挑戦してみましょうか。

今回の収穫は



Tシャツ6枚でした。
今までで一番多いんじゃないでしょうか。
毎回1枚か2枚くらいだったんですけど。
15回記念という事で沢山放出したんですかねえ。
洗濯物が乾きにくい時期に寝間着が増えて良かった良かった(笑)。

あ、ちなみに最大の収穫はこれ。



大好きなVICIOUS RUMORSのサインです。
と言っても、現在のではなく、1994年のもの。
そう。1995年に亡くなったCarl Albertがまだ生きていた時のものです。
写真の右上がCarlのサインのようです。
NO FATEって書いてありますね。
これを書いた時には、もうじきこの世を去ることになるなんて
考えていなかったんでしょうけど…。

私は後追いのファンなので、Carlが唄っているところを生で観た事はないんです。
ただ、彼が遺してくれた力強い歌声はいつでも私を元気づけてくれてるんですよね。
今更ながら、心からご冥福をお祈り致します。
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Message:
Pass:
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

プロフィール
HN:
りょうすけ
性別:
男性
職業:
地方公務員メタラー
趣味:
メタル、人間観察、料理
自己紹介:
某地方公共団体所属の雑食系メタラー。
JOURNEYからDIMMU BORGIRまでいけます。
Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 ぐだぐだメタルライフ Some Rights Reserved.
http://gudagudaryosuke.blog.shinobi.jp/other/%E7%AC%AC15%E5%9B%9E%E3%83%98%E3%83%B4%E3%82%A3%E3%83%A1%E3%82%BF%E3%83%AB%E7%8E%8B%E5%BA%A7%E6%B1%BA%E5%AE%9A%E6%88%A6
忍者ブログ[PR]