忍者ブログ

ぐだぐだとメタルを楽しむ人の日記

HOMEfood&drinkの記事
2024-04-25-Thu 18:50:25 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006-08-26-Sat 21:05:48 │EDIT


鶏肉入りミネストローネ風のものに
パスタを投入。
味は悪くないんだけど、汁がほとんど吸われてしまった…。
うーん…。
PR
2006-08-26-Sat 21:03:42 │EDIT


親子丼…のはず。
見た目も味も今二つぐらいか…。
味が薄すぎ。
難しいね。
2006-08-24-Thu 20:57:40 │EDIT


いわゆるだし茶漬け。
作り方はこちら
鮭は入ってないけどね…。
簡単に作れるわりに、美味かった。
まあ、食欲があまり無い時はこんな感じで…。
2006-08-16-Wed 22:10:29 │EDIT


麻婆豆腐は久々…かな?
簡単に作れて美味しいのが良いやね。
ヘイルマルミヤ。
2006-08-16-Wed 22:08:53 │EDIT


見た目は完璧。味はごく普通。そんな感じ。
2006-08-08-Tue 20:11:10 │EDIT


暑いんでこんなもんで…。
トマトは湯むきした後、タネを取って軽く炒めて、
カリカリベーコンと一緒に和風ドレッシングで食す。
いつもながら、量が多すぎ。
2006-07-30-Sun 21:24:46 │EDIT


クライネヒュッテで一週間の疲れを洗い流す事に…。
いやー疲れている時にビールを飲むと異常に眠くなるんだよね。
体質かしら…。
2006-07-20-Thu 22:10:14 │EDIT


久しぶりに時間が出来たので、ゆっくりと料理。
ミネストローネ…のようなもの完成。
美味いんだけど、やはり作りすぎ。
メチャクチャお腹が苦しい…。
2006-07-04-Tue 22:32:19 │EDIT


昨日の残りだけではつまらんので、麻婆豆腐を初めて作ってみた。
簡単に出来るうえに、なかなか美味いので、楽をしたい時には良いかも。
ただ、3人前からなんだよね。
完食したけどさ(苦笑)。
2006-07-04-Tue 22:29:06 │EDIT


やはり、隠し味に醤油を入れると美味い。
もやしを入れ忘れたけど(笑)。
焼きそばはシマダヤに限るねえ…。
プロフィール
HN:
りょうすけ
性別:
男性
職業:
地方公務員メタラー
趣味:
メタル、人間観察、料理
自己紹介:
某地方公共団体所属の雑食系メタラー。
JOURNEYからDIMMU BORGIRまでいけます。
Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 ぐだぐだメタルライフ Some Rights Reserved.
http://gudagudaryosuke.blog.shinobi.jp/food-drink/
忍者ブログ[PR]