忍者ブログ

ぐだぐだとメタルを楽しむ人の日記

HOMEotherの記事
2024-04-19-Fri 21:05:54 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006-10-09-Mon 21:35:02 │EDIT


2泊3日で上高地へ。
景色自体は大変素晴らしいんだが、やはり天候が悪く(っつーか台風きてたし)
私が出かけるとやっぱり雨が降るなあとしみじみ…。
最終日はなんとか晴れ間も見えたけどねえ。

帰りは大渋滞にはまり、帰宅したのは日付が変わってから。
疲れた~。
PR
2006-09-30-Sat 12:29:15 │EDIT


またまた行ってきました。
今回で何回目かな…。
エアギターで世界一になった方がいる
ダイノジという芸人さんが出演してました。
漫才もかなり面白かったし、これからブレイクの予感。
2006-09-02-Sat 14:12:44 │EDIT


えーっと、確か今回で4回目。
毎回思うけど、テレビに出てなくても面白い芸人さんは
沢山いるんだよねえ。
ブラザースって全然知らなかったけど、すげー面白かった。
2006-08-28-Mon 22:43:46 │EDIT






花火を観に行ったのなんて、何年ぶりかな…。
間近で観るとかなりの迫力。
なかなか良いもんだねえ。
2006-08-12-Sat 13:38:44 │EDIT


ずーーーーっと前から、行きたいなーと思っていたんですが
ようやく観る事が出来ました。
関根勤さんが座長を務めるカンコンキンシアターの公演です。
「20」と付いているのは20回目とういうことで、年に1回ですので
20年目という事になると思われます。凄いですね。

金曜日と言う事もあってか、会場は大入り満員。
おそらく当日券を買った方だと思いますが、座席がない階段の部分にも
観客が座っていてちょっと驚きました。

関根さんはテレビで見る限りとても温厚なお父さんという感じの人ですが、
舞台上では裏関根(暴言吐きまくり)が爆発してましたねー。
詳細はとても書けませんが、いちいち的を射ているので、
会場は爆笑に包まれていましたよ。

毎年、千秋楽が近づくにつれて公演時間が長くなるのが恒例となっています。
なので3時間位やるのかなと思ったら、なんと約4時間半(笑)。
7時開演で終わったのが11時20分頃でした。ははは。
終電の関係か、途中で帰る方もいましたね。まあ、無理もないですけど。
私も珍しくお酒を飲まずに解散しました。

凄く面白かったので来年も是非行きたいですね。
チケット取るのが難しいんですけどねえ…。
2006-07-18-Tue 23:20:56 │EDIT


行ってきました。
今回で4回目の参加です。
メインイベントのクイズ大会は、予選敗退。
去年は準決勝まで行ったんですけどね…。
ぼつぼつ運頼みは卒業して、ちょっと勉強してから挑戦してみましょうか。

今回の収穫は



Tシャツ6枚でした。
今までで一番多いんじゃないでしょうか。
毎回1枚か2枚くらいだったんですけど。
15回記念という事で沢山放出したんですかねえ。
洗濯物が乾きにくい時期に寝間着が増えて良かった良かった(笑)。

あ、ちなみに最大の収穫はこれ。



大好きなVICIOUS RUMORSのサインです。
と言っても、現在のではなく、1994年のもの。
そう。1995年に亡くなったCarl Albertがまだ生きていた時のものです。
写真の右上がCarlのサインのようです。
NO FATEって書いてありますね。
これを書いた時には、もうじきこの世を去ることになるなんて
考えていなかったんでしょうけど…。

私は後追いのファンなので、Carlが唄っているところを生で観た事はないんです。
ただ、彼が遺してくれた力強い歌声はいつでも私を元気づけてくれてるんですよね。
今更ながら、心からご冥福をお祈り致します。
2006-07-15-Sat 00:47:15 │EDIT


と書いて「あきうおんせん」と読む。
2週続けて温泉に行くって初めてかも。
閑散期だからか、とても空いていて快適快適。
泊まった宿も良かったし、また行きたいな。
しかし、露天風呂ってなんであんなに気持ちいいんかねえ…。
2006-07-09-Sun 00:18:53 │EDIT


一泊二日で熱川旅行。
バナナワニ園以外は観るところが全くない事に呆然。
こんなところだったんだ…。
まあ、久しぶりに温泉に入れたから、良いんだけどね。
2006-07-09-Sun 00:13:42 │EDIT


ほぼ毎月の恒例行事と化した(笑)、よしもとの会第3回目。
今回観た新喜劇の座長、小籔千豊(こやぶかずとよ と読むらしい)って
全然知らない人だったんだけど、これから売れてきそうな気がする。
あと、ライセンスが結構面白かった。
2006-06-12-Mon 21:08:22 │EDIT




いやー疲れた。
往復51時間(母島まで行ったので、正確には56時間)の行程。
あいかわらず、海が綺麗だった…。
仕事だったので、残念ながら泳げず。
プロフィール
HN:
りょうすけ
性別:
男性
職業:
地方公務員メタラー
趣味:
メタル、人間観察、料理
自己紹介:
某地方公共団体所属の雑食系メタラー。
JOURNEYからDIMMU BORGIRまでいけます。
Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 ぐだぐだメタルライフ Some Rights Reserved.
http://gudagudaryosuke.blog.shinobi.jp/other/
忍者ブログ[PR]