忍者ブログ

ぐだぐだとメタルを楽しむ人の日記

HOME[PR]musicLOUDPARK06初日

[PR]

2024-04-28-Sun 06:36:23 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LOUDPARK06初日

2006-10-15-Sun 00:06:27 │EDIT
行ってきました。
OPETHが観られて最高です。
他のバンドははっきり言ってどうでもいいです。
OPETH最高!!…じゃ、しょうがないので、ちょっとだけ感想。
MEGADETHはあまりのつまらなさに3曲目の途中で帰ってきました。
ANGRAも正直言っていまいち、かなあ。
ANTHRAXはMetal Thrashing Madをやらなかったのでかなりがっくり…。
ARCH ENEMYは格好良かったです。音は悪かったけど。
FIREWINDはしっかりとバンドとしてまとまっていて、これから期待出来そうです。
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Message:
Pass:
明日もよろしく
今日はお疲れさまでした。
オレはOPETHしか観れませんでしたが、他のバンドはそうでしたかぁ…。
まぁ、音響面はしょうがないよね。
個人的にはFIREWINDが観たかったなぁ。
ARCH ENEMYは「Fields Of Desolation」は演ったの??
所用があって、この2つのバンドが観れなかったのは残念でした。

明日はフル参加できますので、明日もよろしくね!
charURL2006-10-15-Sun 01:16:30EDIT
おつかれ~
Fields Of Desolationはやらなかったですねえ。
やっぱり時間が短いので、選曲は難しいですよね。
FIREWINDはARCH ENEMYと時間が重なってしまったので30分ほどしか観られませんでしたけど、もっと観ていたいと思ってしまいました。
アルバムもそこそこ良かったし、侮れないバンドに成長しましたね。
りょうすけ2006-10-15-Sun 01:27:35EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

プロフィール
HN:
りょうすけ
性別:
男性
職業:
地方公務員メタラー
趣味:
メタル、人間観察、料理
自己紹介:
某地方公共団体所属の雑食系メタラー。
JOURNEYからDIMMU BORGIRまでいけます。
Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 ぐだぐだメタルライフ Some Rights Reserved.
http://gudagudaryosuke.blog.shinobi.jp/music/loudpark06%E5%88%9D%E6%97%A5
忍者ブログ[PR]