忍者ブログ

ぐだぐだとメタルを楽しむ人の日記

HOME[PR]musicLOUDPARK06 2日目

[PR]

2024-04-28-Sun 02:42:32 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LOUDPARK06 2日目

2006-10-16-Mon 22:08:18 │EDIT
行ってきました。
ハイライトはIN FLAMES。
以前の「ライブが弱い」という評判は完全に過去のものだと実感しました。
数え切れないほどのライブをこなし、まさに百戦錬磨の強者と言った感じです。
Jotunのイントロが流れた瞬間、まじで泣きそうになりましたよ。
次回の単独公演は絶対に観に行きます。

それから、もちろんDIOも忘れてはいけません。
メチャクチャつまらないギターソロとキーボードソロはどうかと思いますが、
それを差し引いても、「良いもの観たなあ」と感じました。
60歳を超えた小柄なおじいさんが凄まじいパワーで熱唱する様は、
奇跡と言っていいでしょう。今すぐ世界遺産に認定してください。

WITHIN TEMPTATIONも良かったですね。
もう少し長い時間観ていたかったですが、
日本での知名度を考えるとしょうがないんですかね。
前日は野郎の野太い声ばかり(アンジェラは女性ですが(笑))聴いていたので、
ソプラノボイスが凄く新鮮に聞こえました。

いままで観た事の無かったバンドも沢山観られましたし、
とても楽しいイベントでした。
是非来年も開催していただきたいですね。
贅沢を言えば、もうちょっと音響を何とかして欲しいですけどね(笑)。
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Message:
Pass:
来年の開催にも期待です
DIOは良かったですね。
ただ、ロニーの休憩のためとはいえソロタイムはキツいです。
あれだけラウド系のファンが集まる中を名曲の
連発でノセてしまうのは凄いの一言。
(We Rockが無いのは寂しかったですが)
ARCH ENEMYはいつもライブの音が悪い気がします。
特にマイケルのギターの音が出ないこととかもあって、
折角のツインGによるイントロやソロなんかが台無し
になるのを何度も目撃してます。
まあ、それでもいつもライブは楽しいんですが。
SHIN250URL2006-10-21-Sat 16:23:07EDIT
こんちゃ
ほんと、来年も開催して欲しいですよね。
というわけで、来年のメンツを予想、と言うか妄想してみました。
いくつ当たりますかねえ。
出演バンドを考えてみるのもなかなか楽しいものです。
りょうすけ2006-10-21-Sat 23:16:36EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

プロフィール
HN:
りょうすけ
性別:
男性
職業:
地方公務員メタラー
趣味:
メタル、人間観察、料理
自己紹介:
某地方公共団体所属の雑食系メタラー。
JOURNEYからDIMMU BORGIRまでいけます。
Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 ぐだぐだメタルライフ Some Rights Reserved.
http://gudagudaryosuke.blog.shinobi.jp/music/loudpark06%E3%80%802%E6%97%A5%E7%9B%AE
忍者ブログ[PR]