忍者ブログ

ぐだぐだとメタルを楽しむ人の日記

HOMEfood&drinkの記事
2024-05-05-Sun 15:50:18 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006-05-30-Tue 21:56:16 │EDIT


うーん、チャーハンかなり微妙な味…。
途中で飽きちゃった。
PR
2006-05-29-Mon 21:55:49 │EDIT


ちょっと手抜き…。
野菜炒めのはずが、もやし炒めに…。
キャベツ売ってなかったんだよ~~~(泣)。
2006-05-28-Sun 14:25:33 │EDIT


シンプルにご飯と味噌汁。キムチも付けました。
味噌汁の具はジャガイモとタマネギ。
味噌汁は日本の心だねえ…。
2006-05-26-Fri 22:40:52 │EDIT
スープスパ

トマトとタマネギとベーコンのスープスパゲッティ。
コンソメスープで味付けしてます。
煮すぎてトマトが崩れてしまいました。
美味かった~。
2006-05-25-Thu 21:27:39 │EDIT
オムライス

初めて作ってみました。
なかなか上手くいった気がする。
ちょっとフライパンの温度が高すぎたかな。
2006-05-25-Thu 21:24:06 │EDIT


夜来香が混んでて入れなかったので、龍驤にて夕食。
男4人でぐだぐだするのもどんなもんかねえ・・・
ピータン豆腐がうまい。
2006-05-23-Tue 23:03:41 │EDIT

ライブが終わって帰宅したら9時半頃だったので、あり合わせの材料で急いで作りました。
と言っても、ベーコンとタマネギとジャガイモを切って炒めただけですがw
なんか酒のつまみみたいですが、きっちりご飯2杯食べました。
家では一切酒は飲まないんですよね。
プロフィール
HN:
りょうすけ
性別:
男性
職業:
地方公務員メタラー
趣味:
メタル、人間観察、料理
自己紹介:
某地方公共団体所属の雑食系メタラー。
JOURNEYからDIMMU BORGIRまでいけます。
Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 ぐだぐだメタルライフ Some Rights Reserved.
http://gudagudaryosuke.blog.shinobi.jp/food-drink/?pageNo=3
忍者ブログ[PR]